B.M.F.B.

B.M.F.B.

 



 
 

徹也

 

裁判聴いてみたかってん


本当はこういうのが聴きたかったのですが


まだまだロケットあきらめません


 
 

vimeo貼れたでし

春ですわ


始めに言葉ありき





トニーフロントクルックやばいね!

あっ禁煙始めてまーす!!





 
 

vimeo貼れねぎし

明日にはもうそこには
明日はこれ聴きながらドライブですな


幸せになーれ

 
 

ついてるついてる

セシール篠塚さんしおんせそねる


Il offre sa confiance et son amour.
いろふぅる さ こんふぃあんす え そなむーる

意味は、「信頼と愛情をお届けします。」





ぬーよーぬーよー!!


 
 

私走る

松本こんなに行く事になるとは思わなかったな竹中ありがとう 


ステングレーありがとう 


アダムありがとう 

リーダーおめでとう
そしてありがとうキヨシにまた会えた 

ディランありがとう




私はリーダー
スケートボードに出会えて本当によかった

 
<- 08 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

nt3918

Author:nt3918
経られる前に経ろ!

カウンター
最新トラックバック
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-

Archive RSS Login
